千葉県の独身男性

日常を投稿します

スピリチュアルな気づきとオススメ食品(ご飯のお供に!)


f:id:sexygirl8:20211123101300j:image

病院ってなんで一時間も2時間も待たすんだろ?
待たされる側に問題があるのだろうか?
スピリチュアルの精神面の部分に興味を最近持ち始めていたので、内面と向き合い気づいたことがあります。
自分を後回しにしていたな、、、と、自分の気持ちよりやらないといけないことを優先しているなと感じました。
まだ、自分がしたいことがわからない段階だから少しずつわかっていけたらなと思いました。


f:id:sexygirl8:20211123101230j:image

さぁ、2枚目の瓶の中身は
無着色のたらこと鮭!


f:id:sexygirl8:20211123101238j:image

なんかすごいオススメされていたので購入!
無着色なのがいいよね。着色されてると体に悪いんだろうなってどこかで思いながら我慢して食べていたのでありがたい。
味は濃くないのでなんぼでもいけます。すぐになくなりそうです。
味はうまい!プリプリとした食感がなんともいえない美味しさでした★
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子