千葉県の独身男性

日常を投稿します

ものが無くなるのはいい事?ご飯にかける餃子食べてみた


一枚目の写真キレイですよね。

夕日に照らされて出来た木と私の影です。

地面にはたくさんの落ち葉が、、、掃除大変そう😅



f:id:sexygirl8:20211127094826j:image

最近、服が一着なくなっていて、悲しんでいたのですが、今日メッセージがきました。

無くなったものはあなたの身代わりになってくれたんだよ。って、

まじか!

感謝しかないよね。


f:id:sexygirl8:20211127094831j:image
最近、物をたくさん処理したのですが、何もいいことが入ってこないな、、、とふと思いました。

スピリチュアルうそやん!

なんて思っていましたが、よくよく考えたらそれ以上に沢山のものを買っていましたw

不安症で、これが無くなった時のためにと、その古いものもとっておく、癖もあるため大変😱

また、減らしていきます。

減らすの苦手です😅
f:id:sexygirl8:20211127094833j:image

今日は、かける餃子をご紹介

餃子の中身を瓶に詰めた感じです。

そこに邪魔にならない程度ほんの少し皮をミキサーにかけたものを入れて混ぜたような味です。

個人的には餃子が食べたいですが、作るのがめんどくさい方にはオススメです。


#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子