千葉県の独身男性

日常を投稿します

お部屋と情報のダイエット宣言!幸福な人生の第一歩はコレ!

今日はとても風が強く、マスクが飛んでいきそうな勢いでした。
今日も吉方位へ軽くお散歩へ。
自分ではなかなか行かない場所に行くのは楽しいですね。
折りたたみ自転車があったらもっと遠くへ行けるな、、、とか思いました。

 


f:id:sexygirl8:20211128091200j:image

てか、このコンクリ写真はやばいねw登り下りには便利だけど寝転べない。まぁ、サイクリングの方が多いのでその対策かもしれませんね。


f:id:sexygirl8:20211128091150j:image

壁に張り付いた葉も紅葉していました。来月頭には紅葉狩りに行こうかな。


出したら入ってくる!
デトックスの大切さになんか気づいたので、朝はモノなどを処理する時間にあてたいと思いました。
すごく苦手な作業なので、たっぷり時間を使いますが、どこまでスリムになれるかは未定。
まぁ、少しでも改善されたらいいかな。


f:id:sexygirl8:20211128091212j:image


#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子