千葉県の独身男性

日常を投稿します

びっくり仰天!子供が喰い付く、大人気なすごい公園!




今日は、この山のある公園に行ってきました!


f:id:sexygirl8:20211129092737j:image

子供が楽しそうにソリやらダンボールで滑っていました。


f:id:sexygirl8:20211129092750j:image

正直羨ましかったので、どこかでダンボール滑りやってみようと思いますw

 

場所はこちら


f:id:sexygirl8:20211129092843j:image
f:id:sexygirl8:20211129092916j:image

歩いて疲れたので、ハーゲンダッツをパクリ☆うますぎです。

 


f:id:sexygirl8:20211129092757j:image

悲しい出来事がありました。
近くのお店に入りものを買おうとしたのですが、忙しいせいかレジ前にたち、待っていても無視。
イライラして買わずに帰りましたが、世の中は自分の心が映し出した世界。自分自身が忙しさにかまけて自分を無視している可能性があることに気付きました。次の日からは自分の内観の為に時間を作りたいと思いました。

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子