千葉県の独身男性

日常を投稿します

オススメカレーショップ☆お金のブロック、インナーチャイルド。






f:id:sexygirl8:20211206114753j:image

最近、体調が悪いです。

射手座部分日食だか、月食だかの影響もあるだろうが、運動すると2、3日体調を崩す。

健康のための運動のつもりだったのだが、うまくいかない。

 

最近、お金のブロックが出てきました。

親に祖父が俺に財産を与えるのを羨ましがる親たちの風景を思い出しました。

大人になったら貰えるというものだったが、結局貰えなかった。

貰えもしなかったのに妬まれ続けたのだ、いい迷惑だ。

それで、オレの心に傷をおわせて、お金が入りにくい貧乏生活を送らされたのは、マジで腹が立つ。

幼少期の心の傷はやっかいですよね。

みなさんも辛いものがあり、癒やしている段階だと思います。

共に頑張って生きましょう。


f:id:sexygirl8:20211206115007j:image

さて、この前行ってきたクレヨンしんちゃんで有名な春日部に行ってきたのだが、漫画にも載っているショッピングモールの飲食店を紹介します。


f:id:sexygirl8:20211206115729j:image

女性用メニューもありましたが、私はこれにしました。飲み物も付きます。

ルーも二種類選べます。

なにより嬉しかったのが辛さを選べる点です!

辛いの苦手なので助かりました。
f:id:sexygirl8:20211206115740j:image
f:id:sexygirl8:20211206115810j:image
場所は一番上の階で、映画館やゲーセンの近くです。

f:id:sexygirl8:20211206115817j:image

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子