千葉県の独身男性

日常を投稿します

コンビニおすすめ美味い食べ物。今年の占い結果はかなり良し!

うー、寒い!


f:id:sexygirl8:20220107065919j:image

起きて窓を開けようとしたら凍っていて開きませんでしたw

千葉やばい!寒すぎる!

昨日は洗濯したんだけど昼飯時には雪が降り出し、部屋干しへ、、、服が匂いそうだよ↓


f:id:sexygirl8:20220107064443j:image

 

さて、年始は特番もあるので余計に

占いって気になりますよね。

なんやかんやで見ちゃうけど内容すぐに忘れちゃいますw


f:id:sexygirl8:20220107064552j:image

 

ダウンタウンDX】2022最強運勢ランキング!星座×血液型:水晶玉子では、

13位:おひつじ座×O型
迷いや悩みが吹っ切れて前向きに。
多くの人に頼られるが負担も感じる。

恋愛運:★★★★★★
仕事運:★★★★★★★★
 金運:★★★★★★★
健康運:★★★★★★★


f:id:sexygirl8:20220107065445j:image

★たくさんある!

なんか無茶苦茶いい感じですよね。

頼られすぎはうざいかも。


f:id:sexygirl8:20220107064619j:image

王様のブランチのスピンオフ番組で、2022年運勢ランキングを大発表‼「誕生月」×「血液型」で占う48通りの運勢を占い芸人・アポロン山崎さんが鑑定では、

 

第3位!3月生まれのO型

右肩上がりの1年!訪れたチャンスを掴んでいけば運気が最強に!


f:id:sexygirl8:20220107065505j:image

ん〜?チャンス掴めないと普通ってことかな?


f:id:sexygirl8:20220107064854j:image

この2つの占い結果で疑問が、、、

なんで同じ占いなのにこうも差があるのだろう?不思議です。

しかし、2つとも上位!

1つは3位!かなり良い!

嬉しい☆

いいことがありそうですね♪


f:id:sexygirl8:20220107065100j:image

今年から悪魔達はエネルギーダウンし始めるらしいので、我々は生きやすくなりますね。

ブロック外しなど内面のゴミを捨て、器をでかくする1年にしたいと思います。

早くハイヤーセルフとお話できるようになって、天職につきたいものだ。


f:id:sexygirl8:20220107065808j:image

昨日もコンビニで唐揚げくん購入


f:id:sexygirl8:20220107065901j:image

マスタード&ケチャップ味☆

これ美味しい!

ちょうどいい量の調味料たち!

いいあんばいで、すぐに無くなりました。

 

 

 


#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子