千葉県の独身男性

日常を投稿します

凄く美味しいパスタ屋さんと子どもが感じる恐怖洗脳社会について


f:id:sexygirl8:20220109064730j:image

冬は冬眠の季節。

動物たちも活動を控える季節。

なのに人類は季節に逆らい春や秋と変わらず、同じ時間に起きて、不快な満員電車に乗り、仕事をする。

子どもの頃から理解できなかった行動のひとつです。


f:id:sexygirl8:20220109064751j:image

みんな、体の声を聞かずに働き続けて倒れる。

入院して初めて体に良い事をしだす、、、こんな話をよく聞きます。


f:id:sexygirl8:20220109064957j:image

自分を大切にしてください。

休んでください。

みんな働いているから働かないといけない!という思い込みは捨ててください。

すべての洗脳を解きましょう。

少し止まると書いて、歩くと読みます。

走り続けるように体はできていないのです。


f:id:sexygirl8:20220109065430j:image

この世界の人間は学校という工場で、教育という洗脳を受け、型にハメルところだと、子どもの頃から感じていました。


f:id:sexygirl8:20220109065651j:image

はみ出した人間は、反省文など処罰を加え、洗脳したい人間の好みに合うように学生服に押し込める。

スカートの丈までキッチリと、、、。

恋愛禁止と精神までもグチャグチャにかきまわし、ねりまわし、ズタズタにして型に入れる。


f:id:sexygirl8:20220109070047j:image

そうやって塀の中で養殖され、出来上がったものをスーツや作業着、制服に押し込め出荷する。

子どもながらに恐ろしい仕組みだと感じていました。


f:id:sexygirl8:20220109070429j:image

そこから外れ自殺した者はニュースにもならない。

救われない。

これからの時代はもっと愛のある世界になっていくといいですね☆

f:id:sexygirl8:20220109070656j:image
さて、今日はすごく美味しかった鎌倉パスタさんの季節限定、愛媛産の真鯛のおだしパスタ!


f:id:sexygirl8:20220109070907j:image

真鯛の旨味がお出汁にも加わり、無茶苦茶美味しい!

生麺だから伸びやすいので、お早めにお召し上がりください。とのことだったので急いで食べてしまったw

もう少し味わえばよかった。


f:id:sexygirl8:20220109071222j:image

そして素晴らしいのが、こちらのお水が飲み放題であること!

凄く美味しかった。

また行きたいと思います。

 

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子