千葉県の独身男性

日常を投稿します

今年は彼女が欲しいな~

 

この世界は、あなたが創っている。

こんな話を聞いたことありませんか?


f:id:sexygirl8:20220112084313j:image

こんなにも辛い世界を自分が創るわけないと否定したくなるよね。

百歩譲ってそうだとした場合、どうしてこんな世界を創ってしまったんだろう。


f:id:sexygirl8:20220112085206j:image

自分を喜ばしていただろうか?

願いはなんだろう?

感謝していただろうか、、、

行動していただろうか、、、。


f:id:sexygirl8:20220112085221j:image

もっとお金が欲しい。

なぜ?

美味しいものが食べたいから。

他は?

色んなところに行きたい。

どこ?

行ったことない場所。

どこ?

自然豊かな場所。

どこ?

田舎っポイけど、綺麗な景色の場所。

ただ、草木が生い茂っているのは嫌。

心震わすようなものを見たい。

感動したい。

幸せを感じきりたい。

楽しい気分で生きたい。
f:id:sexygirl8:20220112085743j:image

楽しい気分ってどんな時?

新品の服を着たとき。

褒められた時。

美味しいものが食べれた時。

綺麗な女性を見れた時。

美しいモノを見れた時。

面白い話を聞けた時。

好きな音楽を聞いている時。

自由な時。


f:id:sexygirl8:20220112090445j:image

 

幸せな時は?

人がたくさんいない場所。

のどかな場所。

鳥のさえずり。

滝や川の流れる音。

静かな場所にいる時。

気温がちょうどよい時。

何もしなくていい時。

湯船に使った後のスッキリ感。


f:id:sexygirl8:20220112090537j:image

今思いついた事は自分に出来るだけしてあげようと思います。

このままの俺を愛し続けてくれ、養ってくれる彼女が欲しいな

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

 

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子