千葉県の独身男性

日常を投稿します

お金の話とわがままダイエットサラダボウル


f:id:sexygirl8:20220119064426j:image

この間吉良久美子さんの処女作の出版記念イベントに参加しました☆

豪華な面々にわくわく楽しかったですが、今日はその話はおいといて、お金についてです。


f:id:sexygirl8:20220119064624j:image

お金って、使うとなくなるって思いませんか?

お金が減ったことに目を向け続けると、さらに減る現実が来ますよね。


f:id:sexygirl8:20220119064748j:image

東京駅周辺の高架下にもホームレス。

東京のど真ん中にもいるんですね。

地価的には俺よりも良い場所にすんでいますね。

大阪の西成を思い出します。


f:id:sexygirl8:20220119065023j:image

今月は後いくらあるから、、、とか、足りるかな?とかばかり考えるとお金は入ってこないみたい。


f:id:sexygirl8:20220119065127j:image

お金は交換券。豊かさをその分得たはずです。

むしろ豊かにならない物にお金を使ってはいけない。

周りを見てください。

豊かにな気分になる物に囲まれていませんか?


f:id:sexygirl8:20220119065352j:image

囲まれていないあなたは買い物下手です。

これから気をつけていきましょう。

そんな気付きを得た一日でした。


f:id:sexygirl8:20220119065459j:image

さて今日は、ワガママボディな私にピッタリなわがままダイエットサラダボウルを食べましたw

お腹のお肉が気にはなりますが、特にダイエットはしてません。

ただ美味しそうだったので、味わいました☆


f:id:sexygirl8:20220119065656j:image

魚かなと思ったら鶏肉で、その下はサラダ、、、ヘルシー。

美味しく頂きました。

 


#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子