千葉県の独身男性

日常を投稿します

気付きそうで気付かない意外な落とし穴


f:id:sexygirl8:20220120071500j:image

今朝、凄いことに気付きました!

同じ波動のものを引き寄せる。

だから、行きたい方へチャンネルを合わせましょう。

というのは知っていましたが本当の意味で理解できていなかった。


f:id:sexygirl8:20220120071955j:image

やりがいや生きがいが欲しくて必死にユーチューブ動画などを見て探していたのですが、それにより必死に探し続ける未来を引き寄せていました。

今日まで全く気付きませんでした。



f:id:sexygirl8:20220120073014j:image


当たり前だと思っているとなかなか気付けませんよね。

焦っても仕方ない。のんびり生きます。


f:id:sexygirl8:20220120073235j:image


昔、大人気で予約半年待ちのスピリチュアルな方で、トシアンドリティさんのリティさんに見ていただいたのですが、あと6年程は努力しないといけない、、、みたいなことを言われてショックを受けたことを覚えています。


f:id:sexygirl8:20220120073228j:image

再来月で、その我慢の時を終えます!

どんないいことが待っているんだろう☆

恋人もできたらいいなぁー。

俺が猫のポジションでいい方を募集中。

養ってほしい☆


f:id:sexygirl8:20220120073300j:image

ほんと今年から良い年になりますように★

 

 

 

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子