千葉県の独身男性

日常を投稿します

人生未だ迷子。冬は生きるのが辛いです。


f:id:sexygirl8:20220127073438j:image

まだまだ、寒い季節が続きますね。

鳥たちも頭を隠し寒さに耐えています。

そうやって時間を過ごす鳥たちは何のために生きているんでしょう。

魚を食べ、ただ生きている事が楽しいのだろうか。

子孫を残すため?

ただ、魚を食べ子孫を残すサイクルを繰り返すために存在しているのだろうか。



f:id:sexygirl8:20220127074650j:image

生きる意味を求めるのは贅沢なことなのかな。

日々生きるのに精一杯ならこんなこと考えないのかな。

そして、死ぬ間際にこの人生を振り返りなんと思うのだろう。


f:id:sexygirl8:20220127074053j:image

ギャンブルに夢をいだき、当たれば仕事を辞めてやる!と思えるような仕事に人生を捧げる日々はどうなんだろう。

生きたまま死んでいるような気がする。

心を偽って働き、無理がきて体を壊す。

人生とはなんなんだろう。


f:id:sexygirl8:20220127074408j:image

龍使いのしんごさんと、エネルギー論の吉良久美子さんの対談。

この二人は自分のしたいことをして、イキイキと生きている人間の部類だ。

こういう風になりたい。

偽らず自分の楽しいで生きたい。


f:id:sexygirl8:20220127075752j:image

 

そうなれるよう神頼みもする。

未だ叶わず。

リーディングできる方に来月見てもらう予定。

見てもらって上手くいった試しがないのだが、頼ってしまう。


f:id:sexygirl8:20220127073421j:image

 

ユーチューバーの華子さんが言うには、今年は自分のケツを叩くくらいがちょうどよいらしいです。

甘やかさず、厳しすぎず、程よい自分のペースでケツを叩いていこうと思います。

 

 

 

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子