千葉県の独身男性

日常を投稿します

【スピリチュアル鑑定前に読むべき注意点】陰龍さんのささなおさんにスピリチュアルリーディング鑑定してもらいました。

 


f:id:sexygirl8:20220203075702j:image

昨日はささなおさんという方のスピリチュアルリーディングを体験してきました!

リーディングをサッとして終わりかと思っていたら、ホロスコープまで見てくださりました。

ホロスコープは、いつか見てもらえたら良いなと思っていたので見てもらえて良かったです。



f:id:sexygirl8:20220203081327j:image

その結果、自分は一人で活動したほうがいいと思っていたが、人と一緒に活動したほうが良いとか、働くと必ず苦労がついてくるとわかり、絶望😭



f:id:sexygirl8:20220203081900j:image



しかも、リーディング内容が社畜をすすめる内容、、、ort

絶対やりたくない。

2つススめられたうちの1つは絶対やりたくないの極みの介護!

トイレの世話と風呂のサポートが絶対したくないので、すごく落ち込みました。


f:id:sexygirl8:20220203082000j:image


おみくじ、大凶2つ出た気分でした。

はじめにいくら欲しいのか聞かれた時に月収入希望額を15から20万円は欲しいといったせいだと思う。自営なら最初はこれで我慢しようとおもったのだが、、、ま、まさかの社畜コース。

言わなくてもあっちの人はわかると思ってしまっていたためリーディング結果がこのような結果に、、、。

50から100万円と言えばよかったと終わって後悔。

ちゃんと自分を見つめてからこういったリーディングをしてもらうことをオススメします。


f:id:sexygirl8:20220203082049j:image

 

 

いくら優れた方にリーディングしてもらっても、質問が駄目なら求めている答えは返ってこないとわかった一日でした。

皆さんはしっかり自分を見つめてからチャレンジされてくださいね。

 


f:id:sexygirl8:20220203082128j:image

そんな失敗をしてしまって悩んでいたらスピリチュアル女子大生チエちゃんのブログにドンピシャな内容が!

【どっちに行ったって一緒!】

あなたはどの道を

行ったって幸せになれます。

あなたは道に迷ってるのではなく、

どの幸せにしようか迷ってるだけです。

 


f:id:sexygirl8:20220203082224j:image

自分がやりたくないと思ったならそれゆする必要はないのだ。

こういった道もありますよと教えてもらっただけ、道は無限にあることを忘れていました。

自分の心と対話し、今回の内容を消化したいと思いました。

おんりゅうさんで有名なささなおさんは、ホントに素敵な方でした。

 

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子