千葉県の独身男性

日常を投稿します

私の今日の気づき、隣人問題

私は何ヶ月も熟睡できずにいる。

隣人に毎晩2度、3度、4度と、ひどいときにはもっと起こされます。

なので毎日眠たい。

行動も遅くなり、疲れやすくなり、頭も働かない、、、つらすぎ。

現状を変えようとアクセクするも何も変わらない、、、イライラばかりつのる。

 

ただ、スピリチュアルでは、現状をどうにかしようとするのではなく、良い気分でいたら良いと言われています。

私は何度もそれを行っているつもりですか、うまく行かない。

あんなに楽しくて良かった私生活まで、隣人に対する不快感がへばり付くように侵食されていってる気さえする。

私生活がうまくいかなくなっている気がする。

 

ただ、現実を良くするために行動をしてきたので、自分の気分を良くするために行動しようと思います。

でも、自分の気分がよくなる行動ってなんだろ?