千葉県の独身男性

日常を投稿します

進路で悩んでいました

最近、ずっと悩んでいました。

皆さんも一度は悩むであろう進路です。

私はそこで何十年も悩んでいます。

 

最近大きなことを1つわかった気がします。

それは、自分はみんなと同じだと思い込んでいたことです。

一般の人はこの道を進むようだ、なら自分もこのルートだ。と思い込んでいました。

 

ただ、心は違うよ!と教えてくれていました。

そういうエゴの思考による考えで動こうとすると胸が苦しくなり、気分が落ち込む。

この大切なことに最近気付きました。

 

すごいスピリチュアルな人にススめられた片方が介護で、どうしても嫌でした。

調べていけば好きになるかと思ったが、おむつ交換などやりたくなさすぎる!

この自分の気持ちは大切にすべきだ。

 

ならもう一つススめられた広告代理店はどうか、、、コッチのほうが良い感じがします。

怖さは感じます、自分にできるだろうか、人の中に上手く馴染めるだろうか、やっていけるだろうか、、、などなど。

こういった恐れはエゴではないから乗り越えていこうと思います。

神さまが最後にススめてくれた仕事。

進む道は自然にひらくと信じ探していきたいと思います。



行きたい職場のイメージもしっかりもって、しっかり味わっていきたいと思います。

 

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子