千葉県の独身男性

日常を投稿します

男のある日の朝食



#朝風呂 を済ませたあとの
朝食は、#ショコラ #メロンパン をがぶり。
ショコラはチョコなのかな?


f:id:sexygirl8:20211104073535j:image

ほんのりそんな感じがした。
半分程食べたら味覚麻痺により、味はなくなったw
甘すぎず、完食できました。
あとは、サラダかつおをがぶり、、、ブラックペッパーがちと辛い。たしかにこれはサラダに薄切りして乗せるのがベストだよ。丸かじりするなら刺し身の塊のカツオのタタキのほうがうまい!


f:id:sexygirl8:20211104073546j:image

サラダかつおの丸かじりはツナ缶のツナを崩す前にブラックペッパーで、なじませた感がしてしまう。
やはり薄切りとかして、上品にたべるべきだったか、、、ズボラな人間代表としては、それは無理だ...ort

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子