千葉県の独身男性

日常を投稿します

将来の夢はスピリチュアル探訪?!満月の部分月食が終えて、、、。


f:id:sexygirl8:20211122082527j:image
満月の月食?日食?か忘れましたが過ぎ去りましたね。


f:id:sexygirl8:20211122082453j:image

どっと暗い部分が出てきた方もいるのでは?
自分も少し出てきました。
自分は最近見かけた本に突然ですが占ってもいいですか?で有名な星ひとみさんが書かれたものやネットを見ていると、海というグループに入るらしく、悩みを聞いたりするのは苦手で、甘えたいタイプらしい。うまく甘えたり本音を言っていけるように来年はなりたいな。
スピリチュアルに詳しいお金持ちと各地をまわりパワースポットに行き、美味しいものを食べ運気アップ動画に参加とか楽しそうだなと、昨日は思い。そんなオファーが来ても良いように、体力をつけていこうと思いました。どうやら設定が大事らしいので実戦です。

オファー待ってまーすw
f:id:sexygirl8:20211122082519j:image

散歩中
店に入るとやたら宣伝されていたので、、、、
雲丹めかぶを買い実食!メカブはしっかり味付けされており、ご飯が進みます。
ウニが入っていてちょっと甘い感じがします。

 

#とつぜんですが占ってもいいですか
#天星術
#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子