千葉県の独身男性

日常を投稿します

おやつに完熟バナナプリンを実食!寂しいと感じた時の対処方法


f:id:sexygirl8:20211126104623j:image

最近、頑張って散歩したせいか、体に疲れが、、、ということで、今日はお家でまったり。

久しぶりに書きかけの絵にチャレンジするもなかなか思った通りの絵が書けない、、、。

こういう時は一旦やめます。

他のことをして気の流れを良くします。

無理や頑張りはよくない、さらなる無理や頑張りがやってくる。
f:id:sexygirl8:20211126104646j:image
ここはいつか行こうと思って行けていない店。

微妙な距離にあるためなかなか行かない。

いつか行くのだろうか、、、。

 

さて、今日朝起きたら過去の寂しさが込み上げてきた。

過去に家族に愛されてなかった寂しさ。

認めてもらえなかった寂しさ。

しっかり受け止めるという愛を与えます。

寂しかったよね。辛かったよね。

あなたは素晴らしい存在だよ。

理解できない家族はかわいそうなだけ。

あなたはかわいそうじゃない。

無価値じゃないよ。
そう過去の自分になげかけてあげます。


f:id:sexygirl8:20211126104657j:image
完熟バナナプリンをがぶり!
んー?プリンにしてはかたい。
ナタデココのかたさの1%台かもだが、プリンにしてはかたい、、、。
思っていたものと違いちょっと残念でした。