千葉県

日常を投稿します

銀だこの催事限定キーマたこ焼きで自己肯定感アップ!自信をつけるワーク開始!




f:id:sexygirl8:20211209080747j:image

最近、移動販売車がスーパー前に止まっていたりしますよね。

なんか買って応援したくなりますよね。

で、列に並ぶと限定キーマたこ焼き?!

しかも催事限定!!

 


[f:
f:id:sexygirl8:20211209080804j:image

 

本当はネギマヨたこ焼きを買おうとしていましたが、心の声を無視してキーマたこ焼きを

購入してしまいました、、、そういうことありますよね?


f:id:sexygirl8:20211209080817j:image

[f:

キーマといえば辛い!と思っていたので、これキーマ?という普通にかための薄口カレーっぽいのをのせた感じかな、、、カレーにちかいもの、、、といえばいいのか。そこまでインパクトが残らなかったが旨かった。

次の日は、心の声に従いネギマヨたこ焼き購入!


f:id:sexygirl8:20211209080835j:image

[f

銀だこさんのたこ焼きは外側がカリカリで美味しいですね。600円は正直高いですが、、、テクニック代ですね。

[f:
f:id:sexygirl8:20211209080904j:image

 

そして、また次の日もやっていたので、やってたら買おうと思っていたチーズ明太子を食しました。


f:id:sexygirl8:20211209080911j:image

[f

チーズ最強!これが1番美味しかったです。おすすめです☆

今月から自分の声に従い、自己肯定感をあげる練習をしていたので、この出費は治療代ですね。御馳走様でした。

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子