千葉県の独身男性

日常を投稿します

双子座満月もクリスマスも一人

なんだか、急に寒くなってきましたね。

二日前に髪を切ったばかりなので寒いです。

いぜんのかみ以前の髪型
f:id:sexygirl8:20211219110505j:image

周りより寒がりなため、一人だけ完全冬服w

真冬はどないして過ごしましょう😅

 

さて、この間、いちはらアートミックスに行ってきました★


f:id:sexygirl8:20211219110545j:image

自然豊かな場所に行きたかったので、アートもついで見れて最高やん!ってことで行きました☆


f:id:sexygirl8:20211219110703j:image

一日では回りきれない!

オススメは平日より休日です。

なぜならバスの本数が多いから!

電車が一時間に一本くらいなので、フリーパスを買いましたが、行きと帰りしか使いませんでした😅


f:id:sexygirl8:20211219110928j:image

帰りのバスにて、横に座ってきたおばさん二人が、同僚のわるくちを言い出し、気分台無しでした。なんで、不愉快なことを隣で言っていて平気なのか理解できませんでした。西成で出会った罵声を飛ばし続けていたおじさんとなんらかわらない行為。やめてほしいものだ。目の前に座る親子は子供がスターシードなのかな自由に動き回り靴のままシートに上がる勢い。これにお母さんは四苦八苦。さらに撮り鉄二人組が乗車!汽笛に大興奮、通り過ぎるトロッコにカメラが止まらないw 


f:id:sexygirl8:20211219111437j:image

この車両、カオスw

一つの世界を感じました。

同じ車両内でも喜怒哀楽が詰まるもんですね。

類は友を呼ぶと言いますが、引き寄せ方がエグいなぁーと感じる一日でした。

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子