千葉県の独身男性

日常を投稿します

ユーチューバーと神社参拝と常識にとらわれない生き方




f:id:sexygirl8:20211225075915j:image

ユーチューバーでもあるキョウコさんの神社参拝ツアーに行ってきました。

冬至の穴八幡神社は大混雑!

初詣以外にこんなに混むものなのかとびっくり!機動隊まで出動してました。

一陽来復御守を購入☆

 

神社参拝などいくつもしていますが、今まで龍には羽がついていないものだと思っていましたが、羽がついている龍も存在するみたいです!人に言われて気付きましたw

かなりの大発見!

思い込むと見えないものだと改めて痛感しました。
f:id:sexygirl8:20211225080005j:image

 

また、古墳の上に鳥居がある神社も参拝!

なんか今まで、神社とはこういうモノ!というのがあり凝り固まっていました。

年をとると常識にとらわれてしまいますね。

常識を取っ払って行く段階にきている気がしました。



f:id:sexygirl8:20211225094614j:image

フランス直輸入フォンダンショコラをがぶり☆

甘くて超美味しい!

中の生地も固くなく美味い。


f:id:sexygirl8:20211225094633j:image
最近甘いもの食べ過ぎ☆

 

幸せを引き寄せる種ですね♪

 


f:id:sexygirl8:20211225094646j:image

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子