千葉県の独身男性

日常を投稿します

双子座満月過ぎて冬至到来。心がザワザワします


 
f:id:sexygirl8:20211221151923j:image

双子座満月が終わり、明日は冬至ですね。

朝と昼の寒暖差が激しく服装に悩む季節ですね。

 


f:id:sexygirl8:20211221152149j:image

最近、統合ワークという自分の気持ちがわかるようになり、生きたい人生を生きれるワークをしています。

それがホントに大変。毎日ムカムカしています。



f:id:sexygirl8:20211221152456j:image

人により誤差はあるが、3ヶ月くらいで効果がでてくるらしい。まだ、ひと月、、、死にそう。

上手くいっているのかわからないし、つらーぃ。

お金があったら専門の人にアドバイスもらいながらやるのをオススメします。 私はトロイのと自分のペースでやりたいから自力でやるつもりです。

 

あれ欲しい、あれ食べたいかも、あそこ行きたいかもは感じています。それを叶えながら今はこみ上げてくる自分の気持ちをしっかり味わっています。

スピリチュアルなんですが、心を癒やす作業な感じです。

はじめが一番つらいのかも。

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子