千葉県の独身男性

日常を投稿します

皆既日食射手座満月と王様プリン、エゴと体調管理

今日は、皆既日食の射手座満月でそれが4:44に起こるのだから奇跡ですね☆

ここ最近はずっと悪くて寝込んでました。

この時期は体調不良やら変化のある方が多いみたいですね。


f:id:sexygirl8:20211203074149j:image

ここから人生が大きく変わっていきそうですね。世界の動きも速く、みなさんについていけてません😅

まぁ、周りと比べず自分のペースでたいとおもいます。

周りが急かしているようにみえるのは、自分のエゴであり周りはそれほど気にはしていないのだ。相手はこう思っているに違いないなど妄想し、気にするのは意味がなく。ただ、己が焦っているだけなんだ。

今一度自分と向き合い、心と対話の練習をしようと思います。

射手座満月なので感謝を紙に書きたいと思います。


f:id:sexygirl8:20211203074807j:image

昨日は甘いものが食べたくて、王様マンゴープリンをパクリ☆

以前バナナプリンを食べていたため予想はしていましたが、思っていたよりプリンの食感がしました。

プリンの食感の食べ物(マンゴー味)って感じでした。

やはりプリンは黒い部分があってこそプリンな感じがするので、ちょっと想像より下だったためガッカリでしたが、マンゴーを上品に味わいたい方にはオススメです。

 


#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子