千葉県の独身男性

日常を投稿します

かなり珍しい氏神様と富士山とラクガキされた神社


f:id:sexygirl8:20220103192143j:image

今日は、いつも通るときには見えなかった富士山がハッキリ見えました☆

縁起がいいですね。





f:id:sexygirl8:20220103194416j:image


更に氏神様参拝!

うちの氏神様は珍しく学校に取り込まれてしまっていて普段入れないのですが、今日は開いていました☆


f:id:sexygirl8:20220103192518j:image

ちゃんと挨拶ができ感激です!

野田市氏神様って知らないのかな?

みんな、マジで挨拶しないとバチ当たりますよ?

とかいいつつ間違っている可能性もあるw

なので調べてくださいね。

 


f:id:sexygirl8:20220103192841j:image

 

お昼に野田市駅から遊園地に向かうとイオンかな?ショピングセンターがあるので、そこでもつ煮定食をガブリ☆

もつ煮込みって、別名ホルモン煮っていうらしいですね。

個人的には得意ではありませんでしたが、680円は安い!

年始なので、クジがあり引くとカスタードクリーム入りのたい焼きとボールペンまで頂きました!

これ、、、儲けあるの?

ちょっと太っ腹なお店でした!



f:id:sexygirl8:20220103193413j:image

そして、櫻木神社

場所がわからず困って振り向くと


f:id:sexygirl8:20220103193412j:image

 

わかりやすいw

しばらく歩いていくつかの道をいけば、また案内してくれます。
f:id:sexygirl8:20220103193442j:image

これは迷子になりませんね。

到着すると大混雑!

神社内ではかなり珍しい猿の曲芸?をしていました。

おみくじだけで、テントが3ハリ!?

儲ける気満々w

おみくじくくり過ぎて、下に落ちまくりw

それをチリトリで集めるというシュールさ!

ここは商売の神様だっけ?w

お守り買うのに大行列、、、買うの諦めて帰ることにしました。

桜木神社はラクガキされたらしいですが、ラクガキされたと思わしき部分はキレイに木は削られており、ラクガキはなくなっていました。

愛宕神社にもラクガキする人がいたらしいので、そちらは次回お見せします。

今日は氏神様に参拝、富士観覧で大満足な一日でした!

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

 

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子