千葉県の独身男性

日常を投稿します

神社にラクガキ?!東京カンパネラ、美味すぎオススメお菓子!

今年もあっという間に01/04、、、早いですね。

家の前がゴミ捨て場なんで、朝からゴミがほうられる音がする、、、なんか悲しくなり、切なくなりました。

そんな想いもしっかり味わい、浄化させます。

今年は自分の想いをしっかり受け止め、浄化するのが目標です。

みなさんも辛く苦しい方がいるかと思います。

私の家の近くでも年末に家が焼けてしまい、家を失った方がいます。

一生忘れられない思い出になったでしょう。

なんとも言えない顔で焼けた瓦礫を片付けていたのが印象的でした。

彼に良い事が訪れますように。


f:id:sexygirl8:20220104100508j:image

 

櫻木神社愛宕神社ラクガキされたという情報が入り、今年のお礼参りにと、去年行きましたので貴重な写真を載せておきます☆

新年仕様に神社もおめかしされていて素敵でした☆

年末に行ったので誰もおらず参拝しやすかったです。

f:id:sexygirl8:20220104101326j:image

意外と小さな神社ですが豪華ですよね。
f:id:sexygirl8:20220104101329j:image


これが愛宕神社に書かれた罰当たりなラクガキです。

f:id:sexygirl8:20220104101600j:image
柱にバッチリ書かれてますよね。

ほんと悲しいですよね。

この世は自分の心の写し鏡、、、
確かに自分の心が最近揺れていたので、世界が揺れてしまった気がしますね。

世界のためにも浄化させていきたいと思います。




f:id:sexygirl8:20220104102206j:image


 

 

これは、おみあげにちょうどいいお菓子です!

バクバクいけちゃいます☆

サクサクで軽く、あっという間になくなります。
f:id:sexygirl8:20220104100621j:image

 


#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子