千葉県の独身男性

日常を投稿します

幸先詣と彫刻が凄い神社ラクガキとペット可のオシャレな美味いご飯屋さん


f:id:sexygirl8:20220105082444j:image
さて、今回はラクガキされた神社として最近ニュースになった櫻木神社愛宕神社を幸先詣してきた写真です。

新年バージョンの神社は貴重ですね。

愛宕神社は前回のブログに写真添付しています。
f:id:sexygirl8:20220105082426j:image


f:id:sexygirl8:20220105082621j:image

ラクガキされて1週間たってないはずなのにもうラクガキは消されていました。

はやい!


f:id:sexygirl8:20220105082911j:image

神社内に自販機のある珍しい神社です。

絵馬もごっそり外されていました。


 
f:id:sexygirl8:20220105083331j:image

だいぶ歩くと愛宕神社

除夜の鐘中止、、、文化、風習がかわる瞬間ですね。

エスカレータって病気が流行ってもなんで、右側に並ぶとか、決まった方に乗るんでしょうね。上りの人と降りてくる人の距離が離れた側に乗る方が感染しないだろうに変なのって思います。

どんなに頑張っても電車内は混むし、キチキチに座るし、、、なんか変なのって思う。

注射打ってもマスクいるのも不思議ですよね。

インフルエンザでもヤマカンで作ったのが予防接種として使われているので、感染力が高い今のウイルスは、変異もその分早いから、インフルエンザよりワクチンの効果薄い気がするのは私だけだろうか、、、。

まぁ、これも私の心が映し出された世界ですから統合を進めていきたいと思います。

悲しみや苦しみを逃げずにしっかり今日も味わいます。
f:id:sexygirl8:20220105083939j:image

これがラクガキ画像。

ラクガキアップは前回のブログに添付しています。

年末年始は、道にゴミを捨てる人などが増え、悲しい世界になりますね。

もっとキレイに地球を利用してほしい。

 


f:id:sexygirl8:20220105084839j:image

ただ、管理している方が在中されてない感じなのでラクガキもそのままでした。

 


f:id:sexygirl8:20220105084759j:image

愛宕神社は彫り物が凄いです!


f:id:sexygirl8:20220105085202j:image


f:id:sexygirl8:20220105085220j:image

お昼は清水公園でローストビーフランチ☆

凄く美人な新人店員さんが対応してくれ、大変ハッピーでした!

ローストビーフだけのつもりが、追加メニューはいかがですか?と言われたので野菜スープ?を追加させて頂きました。


f:id:sexygirl8:20220105085312j:image

テラスもあり、暖かい日にはペット可のようで、ペットとテラスでご飯を食べている方がいます。

キャンプもでき、アスレチックも豊富なので親子連れにも人気の公園のようにみえました☆

美人店員さんに惚れつつ、幸せ気分で家に帰りました☆

 

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子