千葉県の独身男性

日常を投稿します

お金の引き寄せ方、呪術廻戦コラボ、マンドラゴラ



f:id:sexygirl8:20220106075648j:image

今年も始まりましたね。

色んなタロット占いなどを見るのですが、見た先から忘れていってしまいますw

ユーチューブでオススメなのはイロハさんですね。

言葉遣いがとても丁寧で、声も可愛らしく美声。

また、驚くさまは素敵です。

こんな雰囲気の女性と付き合えたら幸せだろうなと思います。



f:id:sexygirl8:20220106075731j:image
去年末にいつものお散歩コースで、マンドラゴラを発見☆

誰が抜いたんだろう?w

この状態で放置されていました!



f:id:sexygirl8:20220106081256j:image

そして、今年に入り地面が凍っており滑ります。

足元注意ですね。

最近、この動画を見たあなたはお金が入ってきます!という動画をユーチューブのおすすめ動画として表示されます。

お金についてのチエちゃんのブログも見かける始末、、、今年お金いっぱい入ってくるのかな?w

内容熟読。

お金はエネルギーであり、簡単に現実創造しやすいだと?!

それができていない俺って、、、ort

心に余裕を持たすのがポイントらしい。

今日から即実行します!


f:id:sexygirl8:20220106081641j:image

唐揚げくんが呪術廻戦とコラボしており、思わず購入!
f:id:sexygirl8:20220106081649j:image

呪術海鮮って、ダジャレw

塩ダレ味!

これがシンプルで美味いよね。
f:id:sexygirl8:20220106081707j:image

美味しく頂きました。

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子