千葉県の独身男性

日常を投稿します

私の好きなこと、感じたこと、夢


f:id:sexygirl8:20220128081325j:image

昨日は冬なのに日中11℃!

助かります。

洗濯物もよく乾き、暖かく、大変過ごしやすい一日でした。


f:id:sexygirl8:20220128081455j:image
川には鳥が集まり、鳥たちの楽園となっていました。

こんな毎日だったらいいのに。f:id:sexygirl8:20220128081445j:image

自然豊かな場所でのどかな日常、そこでボーッとするのが幸せです。

働きたくないし、何もしたくない。

養ってくれるスピリチュアル好きな彼女と付き合いたい。

のんびり過ごしたい。

それが夢。
f:id:sexygirl8:20220128081800j:image

唐揚げくんを購入し、パクパク。

中にマヨネーズが入っており、ウマウマでした。



f:id:sexygirl8:20220128082224j:image
2、3日前から深呼吸を求める自分がいた。

深呼吸すると丹田あたりにいるインナーチャイルドな自分が沼のような場所から口を出しやっと呼吸できるイメージがやってくる。

深層意識で深呼吸を求めている。

昨日は深呼吸するよう意識した。

一日中深呼吸。

気持ちいい。

もっともっと深呼吸したい。

1週間ほどすることがなくなったので、ただただ深呼吸しよう。

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子