千葉県の独身男性

日常を投稿します

朝ご飯はお菓子です。一日一善致しました。

 


f:id:sexygirl8:20220131073519j:image

今朝のご飯はeliseのパキーラです。

てか、最近朝ご飯をチョコで済ますことが多い。

チョコだけだとパワー出ないです。

朝ご飯食べない方はホント凄いなと思うと同時にうらやましくもあります。

毎朝違う美味しいご飯が勝手に出てくるなら今のままがいいですが、同じものを毎食食べているので、今は作るのが特に面倒です。


f:id:sexygirl8:20220131073924j:image

冬は米を研ぐ時に手が冷たいのが嫌ですよね。

なのでパスタをしたり、味噌汁にモチを3つ入れて食べたりしています。

ズボラ感パないですよねw



f:id:sexygirl8:20220131074309j:image

昨日は落とし物を拾ったので20分ほどあるいち歩いて交番へ。

免許証やらマイナンバーカードが入っており、無くすと困るものばかり。

ただこの人の運がいい事はお金が一円も入ってないことだ。

いらぬ出費もなく失くし物が返ってくるなんて運がいいですね。


f:id:sexygirl8:20220131074543j:image

彩雲を最よく見ます。

写真だと虹の雲は薄くなり感動が伝わりきらないのが残念です。

この虹色の雲を見たらラッキーなので、皆さんも見つけたらウキっとされてくださいね。

 

 

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

 

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子