千葉県の独身男性

日常を投稿します

人生で一番大切なこと




f:id:sexygirl8:20220201073613j:image


この人生で一番大切なこととして、つくづく思うのは心です。

上司がうるさい!などこの人生で見えることに対してグチグチ言ってきましたが、本質はもっと先にあるようです。

上司がうるさい!は上辺の出来事。

それに対して自分はどう感じたかまで深掘りしないとずっと同じことが人を変え起こる。

その時感じた感情を味わうことが大切だと、ここ半年で感じます。


f:id:sexygirl8:20220201073825j:image



怒りがでたなら怒りつくす。

すると怒りあきてくる。

以前ほど怒りがでてこなくなります。

心が変化するのです。


f:id:sexygirl8:20220201074006j:image

 

他人は思い通りに動かせません。

また、自分にできることが、他人も簡単にできるとは限りません。

他人ができなくて、あなたは簡単にできることは才能です。

他人にも自分と同じ価値観をもたせようとするのは幼い考えです。


f:id:sexygirl8:20220201074310j:image

 

あなたは自由です。

あなたの心のままに人生の舞台を満喫してください。

先の未来を想像して、心がどう感じますか?

ざわつきますか?

ざわつく時は、その道に心が拒絶反応を起こしているのではないですか?

本心から行きたい未来ですか?

心を無下にすると誰かの下に付きたくなると、スピリチュアル女子大生チエちゃんが言っていました。

はっと気付かされました。

確かに地の時代に自分を戻そうとしている!と気付かされました。

風の時代、自分らしく自由に生かしてあげたい。 

 





f:id:sexygirl8:20220201075011j:image



あなたは何にも縛られず、自由にしたいことをしていいなら本当は何がしたいですか?

わたしは遊んで稼げて、毎日それが生き甲斐となりイキイキと暮らせる人生を歩みたいです。

それが産まれてきてからずっと悩んでいた、願いです。

 

 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい

 

#30代男性 #ありのままの自分 #じどり男子 #千葉 #野田市 在住 #恋人募集中 #ニート #ひきこもり生活 #メガネ男子  #おじさん #一人暮らし #男 #千葉県 #婚活 #ダメ男 #東京 #東京都 #埼玉 #埼玉県 #栃木 #栃木県 #茨城県 #茨城 よりのところに住んでいます。 #出会いが欲しい  #出会い #独身男性  #アラフォー男子